いわつきようちえんブログ

今週のいわつきようちえん 〜卒園式〜春休みのようちえん〜

第106回目の卒園式。

新しい旅立ちのとき。
今年もこの時期がやってきました。

お別れはさみしいですが、しっかり前を向いた眼差しは、ここまでの成長に喜びを感じ、嬉しい気持ちにさせてくれます。

どうぞお元気で、ステキな1年生になってくださいね!

そして…春休みのようちえん♪
春休み預かり保育期間中、
数日であっと言う間に、お庭の山桜が満開になりました。

預かり保育の日、お花見しながらのおやつタイム。
さくらが青空によく映え、とてもきれいでしたね。

春休み預かり保育を終え、ようちえんは現在、春休み中です♪