いわつきようちえんブログ

今週のいわつきようちえん~2学期の終わり~

行事のたくさんあった2学期も、今週で終わりです。
しばらくお休みになる幼稚園。
「みんなでピカピカにしよう!」と大そうじ!
「きれいにしなくちゃね!」
「仲間分けしてしまおう!」
きれいに並べて乾かして、気持ちまでさっぱりです!

そしてみんなで「おたのしみかい」
これなんだクイズ(ジェスチャーゲーム)は、大盛りあがりでした。
「これな〜んだ?」
「これな~んだ?」
お菓子を選んで食べて、みんなで楽しい時間を過ごしました。

幼稚園は冬休みになります。
どうぞ、ご家族で楽しい時間をお過ごしください。3学期も元気に過ごしましょうね!