いわつきようちえんブログ

今週のいわつきようちえん ~クリスマス礼拝~

クリスマス礼拝のあった今週。
教会ようちえんならではのクリスマス礼拝。
その中で、子どもたちは生誕劇(ページェント)を行いました。

この生誕劇(ページェント)は、いわつきようちえんでずっとずっと受け継がれてきたもの。当日は、一人ひとりが自分の力を精いっぱいに発揮して、素敵な劇となりました。

礼拝のあとの祝会では、お家の方とプレゼント交換をしたり、合奏や歌、子どもたちの歌で楽しい時間となりましたね。そして最後には…サンタさんの登場!!

サンタさんから、1人1人がプレゼントをいただくと、「ありがとう」とお礼を言うこともできましたね。